キャンペーン&イベント

【WEBSHOP & Ouca直営店】「ジュエリーラインNUQUE」対象 \4つもらえる/ノベルティキャンペーン開催!~8/15

 

いつもOucaをご利用いただきありがとうございます。

本日よりOucaではNUQUEシリーズご購入いただいた方への特別企画をスタートしました!

 

 

 

 

【WEBSHOP & Ouca直営店】

「ジュエリーラインNUQUE」対象 

\4つもらえる/ノベルティキャンペーン

 

 

期間: 2022年7月19日(火)~8月15日(月)

対象:ジュエリーラインNUQUEの全アイテム

 

 

 

 

 

ジュエリーラインNUQUEのラインナップ (こちら→)

OucaWEBSHOP(こちら→)

 

 

 

 

今回のキャンペーンは期間中にNUQUEのアイテムをご購入いただいたすべての方に

なんと!4つのグッズをすべてプレゼントさせていただく豪華特典が魅力◎

直営店&WEBSHOP同時開催です。ぜひお店にも足をお運びいただけたら嬉しいです。

*直営店の営業日はカレンダー(こちら→*WEBSHOP下欄)をご確認くださいませ。

 

 

 

内容を詳しくご紹介しますね。

 

 

\1つ目/ TOWN TALK タウントークジュエリークロス

 

金・プラチナ・ホワイトゴールド専用の磨きクロスです。

使用方法:汚れや変色した部分を直接磨いてください。裏表共に使用できます。

クロスにはクリーナー成分が含まれています。

 

TOWN TALK

1895年創立、110年余りの歴史を持つ英国の金・銀・パール・家庭用ポリッシュクリーナーの総合メーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

\2つ目/ 天然石チャーム(14KGF素材×アメジスト)

 

美しいカットが施された天然石アメジストのチャーム。

5~6mmほどとコンパクトなサイズ感で、上品にお使いいただけるチャームです。

 

 

こんな風にお手持ちのネックレスなどに通してお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

\3つ目/ Ouca ロゴ入り携帯用ミラー

 

直径約7cmほどの小型携帯用ミラー。色はシルバーメタリック。

 

 

ミラー用のベロアケースが付属し、白い化粧箱入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\4つ目/ オリジナルミニ巾着袋

 

自由に小物を入れて使っていただけるミニサイズの巾着袋。

 

サイズは16×11㎝ほど少し大きめなのが嬉しいポイント!

プレゼントさせていただく携帯用ミラーも入れられますね。

 

 

 

柔らかな手触りのスエード調の深いネイビー色の生地を用い

ひもにはシャンパンカラーのツイストコードをアクセントにしました。

 

 

小さなカギをモチーフにしたさりげないロゴもポイントです。

 

 

 

 

 

 

『ジュエリークロス』

『14KGF×アメジスト天然石チャーム』

『携帯用ミラー』

『オリジナルミニ巾着』

以上の4アイテムの全てを同時にプレゼントさせていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

◎おねがい

・ノベルティプレゼントはフェアー期間中におひとり様1セットのみとさせていただきます。

・一度の複数のNUQUEアイテムをご購入いただいた場合もノベルティプレゼントは1セットのお届けとなります。

・天然石のチャームは石の個体差によるサイズや色味に若干の違いが生じたり

他のアイテム同様にサンプル画像とのイメージの違いが生じることがございます。

 

 

 

 

 

 

NUQUEシリーズについては一部の商品の廃盤がきまり

また継続させていただく一部商品については7月1日より価格改定をさせていただきました。

(詳しくはこちら→)

 

 

 

従来の価格より変更なく販売させていただいている商品も多数ありますが

完売後には取り扱い終了となる商品(廃盤品)がほとんど、ということもあり

この機会に今まで積み重ねてきたNUQUEシリーズのラインナップをくまなくご覧いただけたらなと思っています!

 

 

 

先日ご案内をさせていただきました『NUQUEシリーズ』についての大切なお知らせは

下記のリンクより詳しくご覧いただけますので、ぜひお目通しいただけたらとおもいます。

 

 

価格改定についてのご案内 (こちら→)

 

 

 

 

 

みなさまのご利用をお待ちしております!

 

 

 

 

OucaWEBSHOP (こちら→)

TOP