キャンペーン&イベント

【WEBSHOP】セレモニーフェアー\淡水パールブレスレットプレゼント/ 2/9-3/13

いつもご利用いただきありがとうございます。

このお知らせを投稿させていただく今日は2月中旬。

まだまだ寒がとても厳しいのですが、、早いもので年度の変わる節目のシーズン。

春はもうすぐですね。

 

 

 

OucaWEBSHOPでは、装いがぱっと華やぐ『白』を主役としたアクセサリーをセレクトし

期間限定のセレモニーフェアーを企画しました。

 

 

春を待ちわびるこのシーズンにおすすめしたい

凛とすがすがしい気持ちを運んでくれるような、ホワイトエナメルやパールアイテムをセレクトしました。

期間限定のノベルティブレスレットもご用意しておりますので

お勧めのアイテムと一緒にぜひご覧になってくださいね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEBSHOP】

CEREMONY FAIR  

\\淡水パールブレスレットプレゼント//

期間 2022年2月9日(水)~3月13日(日)

対象商品はこちら

(お知らせ!)

初回ご用意させていただいたノベルティブレスレットが好評につき終了となりました m(_ _)m

 

 

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

\スペシャル特典/

『2022セレモニーフェアー』のグループにてご紹介中の

【Braceletプレゼント対象】と商品名に記載の対象商品をお買い上げいただいたすべての皆さまに

14金ゴールドフィルド×淡水パールのブレスレットをプレゼントさせていただきます。

 

 

(お知らせ!)

初回ご用意させていただいたノベルティブレスレットが好評につき終了となりました m(_ _)m

第二弾のデザインをご用意させていただきました!! 

(2月18日以降に対象商品をご注文いただいた方にはこちら↓のブレスレットをお届けいたします。)

 

14KGF素材のワイヤーが艶っと光る、バングル風のブレスレット。

アジャスターチェーンの先には、バロック淡水パールを一粒ポイントにあしらいました。

素材 14KFG(14金ゴールドフィルド)  バロック淡水パール(8mm)

 

 

 

 

 

 

 

つややかなワイヤーとパール使いの引き締まった印象のブレスレットは

普段のカジュアルな装いにもマッチしやすく、シーンを選ばずお楽しみいただける魅力がありますね◎

 

 

 

 

 

 

セレモニーにはもちろんのこと、日常の中にもさりげない春のホワイトを取り入れてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご利用を心よりお待ちいたしております。

 

 

対象商品はこちら

 

 

 

 

 

◎おねがい

・ブレスレットのプレゼントはフェアー期間中におひとり様1度(1点)のみとさせていただきます。

・ブレスレットは複数ご用意させていただいておりますが数量に限りがあります。

品切れした際には、異なるデザインのブレスレットへ変更させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

\Brideシリーズ 新作イヤリング・ピアス/

 

 

昨年冬にリリースさせていただいたBrideシリーズ新作。

定番のパールアイテムとして、みなさまより大変好評をいただいています。

そして、、今回のセレモニーフェア対象品でもあります◎

 

 

 

 

人気のクリップ式金具を採用した耳に負担の少ないイヤリング。

K18 素材のポスト金具を使用したアレルギーをお持ちの方でも楽しみやすい金素材のピアス。

 

 

 

 

どんなシーンにも幅広く活躍する安心感のある定番のBrideシリーズを

この機会にお手にしていただくのもおススメですよ◎

 

 

淡水パールが主役のソフトクリップ式のイヤリング

Brideシリーズ イヤリングはこちら

 

 

 

 

 

K18素材のポスト金具で作った淡水パールピアス

Brideシリーズ ピアスはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

セレモニーフェアー対象商品はこちら

OucaWEBショップはこちら

 

 

 

 

TOP