新作&再入荷

【WEBSHOP】 マスクストラップやマスクチャームも!WEB限定アイテム販売スタート!

みなさんこんにちは。

 

季節ごとにその時々の旬なアイテムをお届けしておりますWEBSHOP限定アイテム、
夏気分をUPしてくれる3種類の新しいアイテムの販売がスタートしました♩

 

 

 

マスクスタイルで迎える3度目の夏。
厳しい暑さの中つづくマスク生活を、少しでも快適にそして楽しく過ごせるアイテムとして
「マスクチェーン」と「マスクチャーム」をお作りしました。

 

 

 

 

暑さも更に厳しくなって、熱中症対策も気になる季節…

マスクを外した際の入れるところにも困らない

マスクの紐に金具を着けてストラップの様に首にかかけてお使いいただける便利なアイテムです。

うれしいことに、ネックレスとしてもご使用いただける2way仕様◎

 

 

 

 

マスクチャームはマスクの紐に引っ掛けて

耳まわりにキラッとしたユレ感をたのしめるアイテム。

 

 

 

ピアスを着けられないお子様や、ピアスホールの無い方でも

本当にピアス感覚で気軽に楽しめちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、見た目にも涼し気な雰囲気を運ぶシルバーカラーのアイテム

「大粒淡水のSV925 チェーンリング」も登場。

 

 

チェーンを用いて仕立てたリングは、シリコン入りの金具使いでサイズの調節が自在。

様々な指にお使いいただけるのも嬉しいポイントです!

 

 

こちらの限定アイテムたちはOucaWEBSHOPの

こちら→)のページでご紹介中です!!

 

 

 

いつものスタイルにプラスして
ぜひこの夏のお気に入りにしてくださいね!

 

 

 

 

OucaWEBSHOP限定アイテム (こちら→

OucaWEBSHOP (こちら→

 

 

 

 

 

 

2色のカラーより選べる!

天然石×SV925 リングプレゼント!サマーホリデーキャンペーン

■Wポイント&送料無料キャンペーンも同時開催■

期間: 2022年8月1日(月)~31日(水)

詳細は(こちら→

TOP