新作&再入荷

【OucaWEBSHOP】HOLIDAY EVENT!初夏の一点ものネックレス&リング販売!4/28~

【OucaWEBSHOP】 

\HOLIDAY EVENT!/

初夏の一点ものネックレス&リング販売!!

期間:2022年4月28日(木)12:00 ~5月15日(日)

対象アイテム  (こちら→)

(*商品は掲載開始日時よりご覧いただけます)

 

 

 

アクティブな楽しみ方の広がる素敵なシーズンがやってきましたね。

初夏の気分がぐんと高まるこの季節に、OucaWEBSHOPでは

『一点ものネックレス&リング』をあつめたHOLIDAYイベントを企画しました!

 

 

 

 

オニキス、ブラックスピネル、タイガーアイなどのダーク系のカラーストーンや淡水パールをはじめとした

ホリデームード高まる天然素材を用いたネックレスをバリエーション豊富にご用意。

 

 

いつものOucaのアイテムとはまた一味違った一点ものアイテムたち。

取り外して別々でも使っていただける機能性をもたせた2連ネックレスや

ロングタイプのネックレスなどバラエティに富んだラインナップです。

そして涼し気なシルバーカラーのネックレスもおつくりしています☆

 

 

 

今回ネックレスは真鍮素材にメッキコーティングを施したプチプラアイテムが中心です。

またリングはアクティブで汗をかきやすいシーズンでもあることから

10金素材をチョイスしています☆

手元や首周りのオシャレをたっぷり取り入れながら

この春夏シーズンを楽しんでいただけたらと思います!!

 

 

 

 

*ほとんどが一点ものの商品のため、完売してしまうと再入荷はございません。

*一部の商品は在庫を2点ご用意しておりますがなくなり次第取り扱い終了です。

*4月28日(木) 15:00までの決済ご確認分は当日発送が可能です。

それ以降のご注文については5月9日(月)より順次ご配送となります。

GW休業についてのご案内 (こちら→)

 

 

 

 

 

初夏の一点ものネックレス&リング限定販売!! (こちら→)

OucaWEBSHOP (こちら→)

TOP