LIMITLESS LUXURY×Ouca クリスマス限定ネックレス
自分のスタイルを追求する大人の女性に向けて、「GLAMOROUS」をベースに「STYLISH」でありながらモード感のあるLUXURY STYLEを提案するセレクトショップ、LIMITLESS LUXURYさん。
今回、クリスマス限定のアクセサリーを作らせていただきました!
淡水パールの3連ネックレスとモチーフの付いたチェーンネックレスがセットになった、3wayでお使いいただけるネックレスです。
基本はこの形。パールのネックレスは約41cmにアジャスターがついたタイプ、チェーンのネックレスは約42cmで付けやすい長さです。
パールのネックレスとチェーンのネックレスは取り外しができますので、別々にお使いいただけます!
チェーンのネックレスにはOucaのロゴプレートがついています。キラッとしたチェーンを使っていますので、チェーンだけでも付けやすいですよ。
そして、モチーフは3種類!
クラフト感のあるクロスモチーフ。1点ずつ手作業で作られています。
つやつやの質感が素敵な貝パール。
*貝パールとは人工真珠の一種で、貝を削って作った珠にパールエッセンスをコーティングしたものになります。
さらに、チェーンネックレスのモチーフは取り外し可能なので、パールのネックレス+チェーンでお使いいただいたり、モチーフをお手持ちのネックレスにプラスしたりと、いろいろなシーンやスタイルに合わせて楽しんでお使いいただけるネックレスに仕上がっています。
そしてもう一つのうれしいポイントは、このようにかなり使えるデザインのネックレス2本セットなのに、お値段が¥6,930(税込)なんです!
Oucaのポーチとペーパーバッグももちろん付いていますので、ギフトにもぴったりですね[E:lovely]
すでに店頭で展開していただいていますが、数に限りがありますので気になった方はぜひお店でご覧になってみてくださいね。
店舗情報などはこちらからご確認ください。
LIMITLESS LUXURY(リミットレス ラグジュアリー)