ニュース

gre’×Ouca 別注 10金素材の天然石ネックレス&ピアスが完成しました!

長年Oucaのアクセサリーをお取り扱いいただいている

青森市にあるセレクトショップgre’『グレ』さんとの別注アイテムが完成しました。

 

 

 

*2022年1月更新の『最近のこと』(こちら→)

記事の中でgre’さんについてのご紹介もさせていただきましたのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

K18ジュエリーラインNUQUEシリーズや金素材のアイテムを中心に

2011年よりOucaのアイテムをセレクトいただいているgre’さん。

 

 

 

金素材の新しいアイテムを展開できたらお客様にもとても喜んでもらえそう…!そんなお話から

10金と季節感も感じられる天然石を組み合わせたネックレスはどうか?ということで

実際の石をご覧いただきながらの別注企画のスタートでした^^

 

 

 

 

 

 

完成したのはまず2種類のネックレス。

 

 

 

 

間に小粒のボタンカット天然石をとばし、天然石のトップを下げたネックレス3色。

・K10YG×天然石ラブラドライト&スモーキークォーツ

・K10YG×天然石グリーンアメジスト&スモーキークォーツ

・K10YG×天然石シャンパンクォーツ&スモーキークォーツ

 

 

 

 

 

 

 

そしてオニキスを一粒さげたネックレス。

・K10YG×天然石オニキス

 

どちらも少々長めの50㎝の長さです。

 

 

 

そしてネックレスに加えて、、ピアスも。

こんなにたくさんのピアスのバリエーションでリクエストいただきました!

 

 

K10YG×天然石ラブラドライト

 

 

K10YG×天然石グリーンオニキス

 

 

 

K10YG×天然石オニキス

 

 

 

14KGF× 天然石シャンパンクォーツ

14KGF× 天然石グリーンアメジスト

 

 

 

 

甘さをおさえたシックなラブラドライトやオニキス。

清涼感漂う色味のグリーンアメジストやビビットなグリーンオニキス。

フックで耳元での揺れ感を楽しんだり、アメリカンピアスならではのしっとりとした揺れ感を楽しんだり。

それぞれ手に取りながらどの色もいいなぁ~と、石を眺め続けて夢中になってしまうほどです。

 

 

 

 

ご相談を重ねながら、、

こんなにも魅力的な季節感たっぷりのアイテムが完成しました!

表情豊かな石の魅力をぜひお手に取って感じていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

こちらは別注アイテムにつきお取扱いは「gre’」さんのみとなります。

6月16日より販売スタートとのこと。金素材につき在庫に限りもあります。

気になったかたはぜひお早めにgre’さんまでお問い合わせくださいませ~◎

 

 

 

gre’×Ouca別注天然石ネックレス&ピアス (こちら→

 

 

gre’

青森県青森市東大野1-1-9
Tel/017-729-8758

 

TOP