PC shop
  • shop
  • facebook
  • instagram

JOURNAL

2010DeepWinter&S Photo studio of Ouca

ご来場いただきありがとうございました。

10月上旬に開催したOucaの個展も無事終わりました。
御来場本当にありがとうございました。

遅くなってしまいましたが展示会の時の写真を少しアップします。

Pa066736_2

今回は写真館をテーマにしたこともあって、古い写真を一緒に展示させていただきました。自分の写真ではないのに、なぜかみていると懐かしくなるような、素敵な気持ちになれる写真たちです。サイズも形も色も様々でとてもいい雰囲気です。こちらも代官山のジャンヌ・バレさんにて見つけたお品です。

Pa066744

写真はAdorn【アドーン】シリーズ新作です。2個セットのリボン型のブローチとブレスレットやヘア小物としてなどいろいろな形でご使用いただけるオーガンジーのリボン付きのアイテムです。

Pa066710

こちらはteteブチックさんとのコラボレイトアイテムです。
teteブチックさんはHPのアドレスが変わったとのことですので下記にお知らせさせていただきます。

こちらは今回の展示会の限定品になりますので気になる方はouca-kaneko@rice.ocn.ne.jp

までお気軽にお問い合わせください♪

teteブチックさんHP→http://tete-boutique.jugem.jp/

Pa066717

Pa066648

クリスマス向けのOucaお勧め商品はこちら。Sign【サイン】新作です。シルバー925素材のイニシャルモチーフをキュービックジルコニアで仕上げました。チャームのみでも、ゴールドフィルドのチェーンと組み合わせたネックレス、ブレスレットも展開しています。

Pa066653

Pa066701
こちらは新作Luster【ラスター】ブラックスピネルという天然石と人気のゴールドフィルドを組み合わせました。

Pa066727

来年春に向けた新作のGrace【グレース】
淡水パールと白色の上品なお花モチーフは展示会でも好評でした。

Pa066665

だまだ新作はありますが、また詳しくシリーズごとにご紹介できたらと思っていますのでお楽しみに!