PC shop
  • shop
  • facebook
  • instagram

JOURNAL

【直営店】土曜日のご来店予約について

春の訪れを感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょうど一年前くらいから、営業自粛をきっかけに土曜営業についてお休みとさせていただくことが多く
アクセサリーをお試しいただく機会が少なく申し訳ありません。


暫く思い悩みながらの自粛営業がつづきましたが
イベント等の出展が以前よりも少なくなった今
ご来店いただけるお客様との時間が私たちにとってもかけがえのないものです。
貴重な時間を割いてお越しいただいたお客様に、日々感激しております。
いつも本当にありがとうございます。

3月より新しい形を取り入れてのSHOP営業をさせていただきたいと考えましたので、詳しくご案内をさせていただきます。



足を運んでいただいたお客様との時間やお声を大切に持てたらという思いから、しばらく土曜日の営業については予約制をもうけさせていただきたいと思います。


予約してまではちょっと、、と思う方もいらっしゃると思います。
Oucaは現在、私デザイナー金子と一緒に運営してきたディレクター鈴木の2名体制です。このような規模で長年アクセサリーを通じてお客様とお話しさせていただく中で、ありがたいことに長年お付き合いをしていただくお客様も増えました。

十数年前Oucaは、お店もなくお取り扱い店さんを通じての販売のみだったのですが、徐々に今のような仕事場の一角にアクセサリーの販売スペースを設けたスタイルに変わりました。
私たちの普段の仕事場とSHOPスペースの隔たりがなく、またピカピカの店内ではありませんが
親しみや温かみを感じていただけるような店内です。


基本的には私金子が在店致しますので
Oucaのアクセサリーの話はもちろん、それのほかにもいろいろと
お話ししながら、皆さんからのご相談に触れる機会とさせてもらえたらうれしいです。

・購入予定はないが、一度Oucaのコレクション全体をみてみたい
・お洋服を持ち込んで雰囲気を合わせたい
・パール系のアイテムを探していて提案が欲しい
・ 気になっていたアイテムを試着したい


それぞれの思い思いのご要望をお寄せください 。
今までご利用いただいた方や初めましての方ももちろん
気軽な気持ちで、お越しいただければうれしいです。


簡易的ですが商品をテーブルに広げていただけるような
スペースも設けさせていただきます。
予約時間枠内であればいつご来店いただいても構いませんので
お気軽にお問い合わせください。


まずは月に1~2回の日程を組ませていただき
(ご予約日の設定が少なく申し訳ありません)
しばらくその体制で営業をさせていただきながら
今後についてはまた都度お知らせをさせていただきたいなと思います。
また、月ごとにご予約いただける日が異なりますので、カレンダーでご確認ください。


ご都合のつかない方には平日と土曜日に限り
日程のご相談も承りたいと思います。
皆様にお会いできますこと、
またアクセサリーを通じて色々なお話ができますこと楽しみにしております。

——————————————————

【直営店】土曜日のご来店予約について
ご予約方法
メールにてお名前、ご連絡先、ご希望枠をお知らせください。
(電話受付時間 平日10~17時)

●次回ご予約受付日
・3月27日(土)
・4月10日(土)

●ご予約枠
1 13:00~14:00
2 14:30~15:30
3 16:00~17:00

info@oucaouca.com
03-5708-5712(平日10~17時)

お問い合わせフォーム

——————————————————