PC shop
  • shop
  • facebook
  • instagram

JOURNAL

新作紹介 Earring collection28

Earring collection28【イヤリングコレクション28】

旬なアイテムとして人気のイヤカフが、Oucaに初登場です。
こちらはメッキによるアレルギーの気になる方でも快適にお使いいただけるように、
全てに14KGF(14金ゴールドフィルド)素材を用いました。

小ぶりでシンプルなデザインでありながらも、メタリックなビーズと天然石を用いて
Oucaらしいアクセントの効いたデザインに仕上げています。
今回は2つのデザインをお作りしております。どちらも途中からパーツの種類を切り替えることで
前後逆にすると違った見え方を楽しんでいただけます。

 

■イヤカフ/14KGFパーツ

マットゴールドカラーのサンドブラストビーズと、きらきらとした細かな輝きを放つスターダストビーズ。

異なる2種のゴールドフィルドパーツを用いて、ワイヤーに通し作りました。

2mmほどの小粒のパーツなので、耳の形に合わせて開閉した時にもパーツの間の隙間が目立ちにくく

きれいに付けていただけます。

サイズ:内径約12mmの円状

EN107 ¥4,400+tax

 

■イヤカフ/14KGFパーツ+ラピスラズリ

EN107と同じ14KGFのパーツをベースに、以前にピアスコレクションでも展開していた天然石のラピスラズリを用いたイヤカフです。

ラピスラズリは4㎜サイズを3粒。深みのあるブルーのカラーとゴールドパーツのコントラストが目を引きます。

内径は12×15mmと横に長い楕円型にお作りしており、EN107よりも一回り大きいデザインとなります。

P3110030

サイズ:内径約12×15mmの横長の円状

EN108 ¥4,400+tax

 

イヤカフはまだ着けてみたことがない、という方にも手に取っていただきやすいように
日常のスタイルにさりげなく取り入れていただける華奢なデザインを意識しました。
ピアスホールのあいていない方でも、フープピアス風の耳周りのオシャレをお楽しみいただけます。

今回ご紹介した新作イヤカフ同士の重ね付けはもちろん、お手持ちのピアスやイヤリングとのコーディネートで日々のコーディネートの鮮度が高まります。

ぜひ気軽に取り入れてみてくださいね。

 

Earring collection28シリーズはOuca WEBSHOPでは4月中旬頃より展開予定です。

また、Ouca SHOPでは実物をご覧いただくことが出来、ご予約も承っております。

ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。