PC shop
  • shop
  • facebook
  • instagram

JOURNAL

伊勢丹新宿店 期間限定SHOPオープンのお知らせ 12/6~12

■ 伊勢丹新宿店 期間限定SHOP

2017.12伊勢丹400

場所:伊勢丹 新宿店本館 2F ストロベリーショップ

期間:2017/12/6(wed)~12(tue) open 10:30-20:00

 

今年3回目となる伊勢丹新宿店でのポップアップのお知らせです。

今回は12月の1週間のイベントということでクリスマスシーズンに向けた

アイテムたちを厳選してご用意させていただきました。

また特別に一部、リングのサイズオーダーを承っております。

NUQUEシリーズに加え、Nightシリーズの7号サイズのお作りも可能です。

(こちらはご注文いただいてからお作りさせていただきますので、後日お届けとなります)

 

PB220017

期間限定ショップオープンに先駆けて伊勢丹のオンラインストアにて

一部商品をお取扱いいただいておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

クリスマスシーズンの伊勢丹では冬を華やかに彩る素敵なアイテムたちをご覧いただけます。

大切な方へのギフトや自分へのご褒美を探しに伊勢丹新宿店にぜひいらしてくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております。